SSブログ

梅田直樹 現在 [梅田直樹]

スポンサーリンク




梅田直樹 現在


梅田直樹は現在もモデルをしているのかな??


モデル益若つばさとの離婚が決定した

梅田直樹は今後について、どう考えているのか?



梅田直樹はモデルとして活躍していましたが

何やら、現在は無職だとか。



以前、梅田直樹がモデルをしていた時に

所属していた事務所も現在は在籍していないようです。



梅田直樹は、モデルの仕事以外に

デザイナーとしても活躍していたので

現在は、ファッションデザイナーとして活躍する

チャンスを探っているのかしら??



「SOUL FRANKY」


というファッションブランドご存知ですか??


梅田直樹が作ったファッションブランドで

現在も積極的に活動しているみたいですよ!



モデル益若つばさとの離婚話もあって

梅田直樹の仕事のことより


離婚話のほうが表立っていましたね。。。



現在は、無職と囁かれている梅田直樹ですが、


もともとは雑誌のモデルをしていて

同じくモデルをしていた益若つばさと結婚したのですが、


結婚の理由ができちゃった婚だったのです。



当初は、モデル同士で結婚生活も順調だったようですが

モデル益若つばさの活躍が梅田直樹を越しすぎて


その辺りから2人の歯車が狂ってしまいました^^;




モデル益若つばさは結婚前、

カリスマモデルで若者に大人気でした。


結婚、出産後にファッションのプロデュースをすると

瞬く間に商品が大人気になり売り上げも爆発!!


モデル益若つばさはファッションモデルに加え

ファッションプロデューサーとしても活躍の場が

増えていきました。



もちろん、仕事は忙しくなり充実していたようですが

梅田直樹との


「差」


が露になってしまい、夫婦の間に溝ができてしまったんですね。



その後の二人はというと、

夫婦喧嘩が絶えず、別居に至ったんです。



そして、2013年1月14日(月)、ついに離婚の報告が出ました。



現在、モデル益若つばさは4歳の息子と一緒に暮らしており

仕事も順風満帆^^



その一方、梅田直樹は現在、無職とも囁かれており

明暗が分かれてしまった結果となりました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。