SSブログ

板野友美 美容整形 前 Mステ [板野友美]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形 前 Mステ


板野友美が美容整形する前にMステで素顔を披露した??


AKB48の板野友美が美容整形する前にMステに出演したんですが

お顔が今と全然違うんです。


Mステに出演した美容整形する前のおそらく板野友美の写真を見ましたが

やばいですね^^;


なんでおそらくかと言うと、


たぶんMステっぽいんだけど、
板野友美の美容整形前と言われている写真が

あまりにも違いすぎて、、、^^;


だから、おそらく板野友美の美容整形前としました。



板野友美の美容整形する前の映像が見れます♪





板野友美がAKB48の中で一番好きなんだけどなー


あの美容整形する前の写真を見たらショック。



その写真ですが、Mステかどうかは微妙ですが

確かに、テレビって感じです。



でも、板野友美が美容整形する前にMステに主演した話は

結構有名なので本当でしょうね。



AKB48の板野友美になる前の板野友美だったのかな??


昔からMステとかテレビにはちょくちょく出演して

アイドルに憧れて、美容整形に踏み切ったのかも知れませんね!


New板野友美へ!





それで、美容整形する前は板野友美は一重でした。


面影??


あの写真を見て板野友美と判断できる人は天才!


美容整形の技術のすばらしさに感動させられました。



板野友美はどれだけの美容整形をしたのか気になるなぁ!


確かに、美容整形する前の写真と後では目と鼻はしてるなって

思いますが、口元はそのままのような気がします。


板野友美と言えば、チャームポイントの八重歯!


今も昔も健在でした!



美容整形した・しないは置いといて、現在のAKB48の中で

板野友美がかわいいのは間違いないですよね!!


板野友美は美容整形する前に出演したMステの映像と写真は

今、一番封印したいでしょうね。


板野友美みたいにかわいくなったら、次はスタイルですよね!

夏に向けてバストアップの準備もそろそろはじめましょう♪

メディアにも取り上げられて人気みたいですよ!

>>自宅で簡単、速効バストアップ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。